スポンサーサイト


スポンサードリンク

安価で商品を手に入れる方法

知ってる方も多いとは思いますが、
インターネットを利用した買い物で、
商品を上手に安く手にいれる方法のご紹介です。

まず最初に誰もが試すのはGoogleなどの検索エンジンで特価、セールなどの単語を入れての検索です。
これは一般的な安さで商品を購入することが可能です。
私の場合は、目的の商品名 特価、あるいは 目的の商品名 セール での検索が多いです。

まぁこれだと販売されているショッピングサイトに直接繋がるので簡単かとは思います。


次に価格COMなどのサイトを利用して価格調査した上で購入するという方法です。
まぁ、購入された方の感想なども見れますので、大いに参考になるかと思います。

でも、価格が本当に安いかどうかは。。。もう少し調査したほうが良いかもしれません。


私が上記の方法の次に行ったのが次の方法です。


激安特価情報集のサイトを経由する方法です。

これが狙い目です。

このサイト内には思いもよらなかった安価の商品の特価情報が掲載されていたりすることがあります。

私もこれで安い家電製品を購入したことがあります。

一般で購入するよりかなり安かったと思います。

この方法だと、情報集を公開されている方に紹介の報酬が入ってくる仕組みになっているので、

作成された方は真剣に安さや得情報を集めていますので、

情報の精度は高いです。


私もこのブログの左上に激安特価情報というリンク集を作っていますので、

ここから購入すればかなり安くで手にいれることができます。

報酬額が微々たるものですが、私が気に入ったリンクだけを掲載したので、

間違いはないはずです。


さあ、ここからが

もっと、もっと安く手に入れる方法です。


それは、自分のブログにアフリエイトリンクを貼って、

そこから自分で購入するという方法です。

私も色々試しましたが、

安心して利用できるは、A8.net、ValueCommerce、アフィリエイトB ですね。

物によっては、還元率の高いクレジットカードを利用し、

アフリエイトリンクから購入することで、

クレジットカードのポイント+アフリエイト手数料+量販店などの購入ポイントが付加されるので、

市価の3/4程度で購入することも可能です。


まずは、A8.net です。







つぎに、バリューコマース




そして最後はアフリエイトB

アフィリエイトB

なかには、アフリエイトで毎月400万円稼いでいる方もいらっしゃるようなので、
自分で商品購入する際に得したついでに、
アフリエイトでどんどん稼ぐってのもありかと思います。

私の場合、自分で購入するのに、いかにして安価で手にいれることができるかを
確認する為に試したので、アフリエイトとしての報酬は皆無ですが、

真剣にやれば、かなり儲かるように思います。

私が色々試して作った別のブログでは、一日のアクセス数が500ほどあるので、

そこである商品の紹介をしていただけで、毎日数人の方が購入されていますので、

やはり良い商品で安い情報には皆さん見ているのだなと思います。

そうそう、私のおすすめのカードはTSUTAYAのTポイントカードです。

リンクなどはしませんが、かなりお得です。

クレジット付きならば年会費も不要なので、安心して利用できると思います。

まぁ、大体わかっていただけたと思います。

あとは、組み合わせを良く考えてみてください。

なによりも、ご自身で色々試されてみることが大切だと思います。


そういえば、ヤマダ電機で 日立の斜め式ドラム洗濯機が激安になっていました。

アウトレットのようですが、かなり安いです。

9Kで69800円だったかな。

先日このブログで洗濯機の比較をしてみたのですが、

水の量は重要です。

日立の洗濯機はおすすめです。






スポンサードリンク

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
激安特価情報
Amazonタイムセール
楽天市場タイムセール
Yahoo出店記念セール
NTT-X Store 激安特価!
激安家電のGENO PLUS
コストコ・イケアの通販
つけたまま眠れるファンデ
家電品を安値で買うならこちら!
ケーズデンキ
ベルメゾンアウトレット
激安ブランドコスメ 週末セール
モバコレ SALE
au Brand Garden
アウトレットモール BRANDELI
ブックオフオンラインのオトナ買い
ビッグカメラ◆週末特別セール
ソフマップ 中古・アウトレット
【宿代全額ポイントバック】夏休み早期予約キャンペーン
ネットプライス 送料294円
イオンモールオンライン
EDIONネットショップ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンクに表示されるテキスト
ランキング参加中
クリックしていただけると、 こまつもとは大変嬉しいです。



人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 クリックのご協力をお願い致します。 いつもありがとうございます。 にほんブログ村 通販ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 IT技術ブログへ



人気ブログをblogramで分析

趣味・個人

ランキング

リンクリックブログランキング

私を登録 by BlogPeople



RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
