スポンサーサイト


スポンサードリンク

「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」~免疫力が落ちている人の為に

ココログ里子のブログ
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3dec.html#more

wantonのブログ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11455588215.html

「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」

~免疫力が落ちている人の為に


るいネットより

癌が消えた!~3大治療に頼らない免疫力UPの事例

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272352&g=122102


必読です。


私の身内にはガンに侵され亡くなった人が4人います。

伯父2人、叔母、義父

皆、西洋医療に頼り、手術を繰り返し、最後にはやせ細って、痛み苦しみながら息を引き取りました。

健康だった時には、本当に活発で、ガンになるなんて誰もが思ってもいませんでした。

そして、皆共通していたのは、本当に正直者で真面目人間でした。

いくつもの病院を転々とし、手術と抗がん剤治療が繰り返えされ。

体力も気力も、みるみるうちに萎んでいくのが手に取るようにわかりました。

漢方薬も色々と試しましたが、効果の程はわからずじまい。

結局は手術と抗がん剤治療による体力の消耗による免疫力の低下が寿命を縮めたのだと思います。


私は初めから手術や抗がん剤治療には反対していたのですが、

結局は同居している家族の意思が尊重され、私が提案した免疫力向上の為の様々な手段は

採用されませんでした。

当時私が提案したのは以下のような事です。

・乳酸菌や発酵食品の摂取

・温熱療法

・足つぼマッサージ

・田舎暮らし

・畑仕事

今思えば、もう少し強引にでも説得すべきだったと後悔しています。

もしかしたら、もう少しは延命できたかもしれません。

誰でも人の死は辛いものです。

そして、身内となると一層です。


上記に掲載したリンク先の内容を良くお読みいただき、

克服された方の体験談などから得られる情報は、

数々の動物実験を繰り返し出来上がった治療法とは違うものばかりだということが

何を意味するのか、考えることが重要だと思います。















スポンサードリンク

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
激安特価情報
Amazonタイムセール
楽天市場タイムセール
Yahoo出店記念セール
NTT-X Store 激安特価!
激安家電のGENO PLUS
コストコ・イケアの通販
つけたまま眠れるファンデ
家電品を安値で買うならこちら!
ケーズデンキ
ベルメゾンアウトレット
激安ブランドコスメ 週末セール
モバコレ SALE
au Brand Garden
アウトレットモール BRANDELI
ブックオフオンラインのオトナ買い
ビッグカメラ◆週末特別セール
ソフマップ 中古・アウトレット
【宿代全額ポイントバック】夏休み早期予約キャンペーン
ネットプライス 送料294円
イオンモールオンライン
EDIONネットショップ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンクに表示されるテキスト
ランキング参加中
クリックしていただけると、 こまつもとは大変嬉しいです。



人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。 クリックのご協力をお願い致します。 いつもありがとうございます。 にほんブログ村 通販ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 IT技術ブログへ



人気ブログをblogramで分析

趣味・個人

ランキング

リンクリックブログランキング

私を登録 by BlogPeople



RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
